ミノキ・フィナの副作用問題に役立つレポートを欲しい人は他にいませんか? あなたは、何十年も薬を飲み続けるのか?

作成:街の育毛研究家 木村 賢

ミノキシジル・フィナステリド「薬やめられない問題」に対処!育毛ロードマップ 低リスク化のための内服から外用へ移行の全貌!


ミノキシジル・フィナステリド「薬やめられない問題」に対処!

育毛ロードマップ

低リスク化のための内服から外用へ移行の全貌!



あなたは、本当に何十年もミノキ・フィナを飲み続けるのか?内服する?

本書は、男性の育毛目的の、ミノキシジルフィナステリドの処方において、

内服か?  あるいは、 外用にするべきか?

について、可能な限り、低リスクで長期運用するための、望ましいであろう、あるべき展望(ロードマップ)を、私の視点でまとめ、指し示したものです。



やめられない問題とは? → 薬をやめたら、元のハゲに戻る!

ミノキシジルとフィナステリドを内服すれば、大抵の場合、男性の育毛は成功するようですが、問題は、そのあとです。

あなたも、オオサカ堂のレビューなどをみればわかりますが、同薬の処方をやめれば、やがて、元の薄毛に戻ってしまいます。つまり、あなたが、その毛量を維持したいなら、同薬を生涯、飲み続けなければならないのです。これが、「やめられない問題」です。



副作用がいやなら、内服 → 外用(塗り薬)に移行せよ!

1年程度の内服ならともかく、だれもが、この先ずっと、何十年も薬を飲み続けなければならないとなると、

「それは、ちょっと…」

となるはず。なぜなら、副作用が心配になるからです。知られている副作用としては、ミノキシジルは、浮腫み、動悸など、フィナステリドでは、性欲減退、肝機能への影響が、よく知られています。

となると、できるだけ、内服から外用に移行していく、というのが、長期間服用のカギになってまいります。







内服から外用に移行は、コツ、ポイントがある

ただ単に、内服薬を外用薬に置き換えただけでは、うまくいかないケースが多いです。

私も既に経験済ですが、たとえば、ミノキシジルの塗り薬(外用)だけでは、育毛に成功しませんでした。この理由は、外用薬では、頭髪の毛根に、その薬効成分が届きにくいためです。

外用薬を使っていくには、あるコツ、ポイントがあるのですが、この無料レポートでは、その情報もお伝えしています。



2023年2月3日

© 2024 フサフサへの道,育毛奮戦記